ギャングスタが斬る!

現役ギャングスタが時事問題その他を斬ります

ギャングスタが斬る!TOP


夢日記

f:id:taketakeyoujo:20190409102714p:plain

 

今日から夢日記をつけていこうと思う。随時更新。

2019年4月9日

ゲーセンで働いている。夜間だからかかなりルーズで、客の中国人が金を入れたクレーンゲームをやってみろと言ってきた。何度か失敗したが中国人がトイレに行っている間に見事セガサターン本体をゲット。店中が大騒ぎになり、セガサタは中国人にあげたので喜ばれた。

 

2019年4月10日

ひどい雪と風。家の二階まで埋まってしまうような雪のせいで何故か一階だけ停電。二階で携帯ガスコンロを使ってしゃぶしゃぶを食った。弟もいた。みんな若かった。二階の部屋がぼくの部屋になっていたので子供の頃なんだろう。

 

2019年4月15日

何者かを追ってか追われてか、何人かで山を登っている。雪が積もっていて、父を橇のようにして滑って登る。何故か滑って上の方へ登るのだ。橇役を代わるように父が言ってきたが穿いているズボンの素材が悪いのかおれでは滑らなかった。やがて雪が尽き、歩いて登る。工事をしているやつらがいて、そいつらの車に触ったら警報が鳴り出したので慌ててその場を去る。山の中なのに街中のような道路があらわれ、仲間の一人が久保田利伸のLA LA LA LOVE SONGの替え歌を歌い出しそれがなにかを暗示しているらしいというところで目が覚める。